PetLIVESフォトコンテストvol.8|愛犬・愛猫の「幸せな瞬間」を募集します!<応募は締め切りました>

フォトコンテストvol.8の応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

PetLIVES 愛犬・愛猫のフォトコンテスト』第8弾を開催いたします!

「みんな違って、みんな幸せ」 がテーマのPetLIVESでは、今年も、愛犬・愛猫の「幸せな瞬間(とき)」 を撮った写真を募集します。
遊びに夢中、安心しきって爆睡、膝の上で“どや顔”、必殺おねだりポーズ…など、家族にしか撮れない、うちのコの幸せオーラ全開ショットをお待ちしています!

ぜひ、あなたの特別な1枚に、エピソードを添えてご応募ください!

PetLIVESフォトコンテスト2020賞品

【応募締切】
2020年10月18日(日) 23:59まで

【入賞発表】
11月中旬頃、PetLIVESサイト上で発表いたします。

 

PetLIVESフォトコン2019グランプリ作品

2019年のその他の入賞作品はコチラでご覧いただけます。

応募作品は、Facebookページ&Instagramでも随時ご紹介!
ぜひ、Facebookページに「いいね!」や Instagramをフォローして、みなさんの作品をご覧ください。お楽しみに!


PetLIVES編集部

愛犬・愛猫との健やかな暮らしを願うオーナーとその家族のために。PetLIVES(ペットライブス)は、愛犬・愛猫と心地よく暮らすためのヒントをお届けするペットライフWEBメディアです。 PetLIVES(ペットライブス)は、ペットの健康管理・病気ケアに特化したメディアPetwell(ペットウェル)の姉妹サイトとして、2013年に立上げました。長年にわたり培ったノウハウ、獣医師やトレーナーなどさまざまな専門家ネットワークを駆使し、飼い主さん、そして愛犬・愛猫たちのためにお役にたてるコンテンツを提供し…

tags この記事のタグ