プレゼント【猫の日】ありがとうキャンペーン ※応募は締め切りました

2月22日は「猫の日」。いつも癒してくれる愛猫に“日頃のありがとう”の気持ちを込めてプレゼントを贈りませんか?
PetLIVESでは、ネコちゃんを愛する企業様のご協力をいただき、キャットライフを彩るスペシャルなプレゼントをご用意しました。読者の皆様への感謝の気持ちを込めて、8アイテムを計52名様にプレゼント!
応募期間は、2024年3月6日(水)まで。たくさんのご応募お待ちしております!
※賞品の詳細は、各企業様ホームページをご覧ください(商品名をクリックすると製品詳細ページにリンクします)

Ultimate Backpack(リュック)

機能性と実用性を追求した究極のバックパック。トップだけでなく、正面・サイドと大きな開口を3つ設け、用途に合わせてカスタマイズが可能!防水機能や消臭機能を備え、背中や肩ひものパッドは厚みがありフィットしやすい構造になっています。
※プレゼント品のカラーはMidnight(ネイビー)となります

Ultimate Backpack(リュック) 1名様
プレゼント提供:ファッションネット株式会社様

tetetoteオリジナル 猫のフードボウル

食事量やフードの種類に合わせて上下を使い分けることができるフードボウル。食べやすい高さで、顔がもぐってしまわないように上げ底になっています。グリーン×グリーンとピンク×グレーの2色を各1名様に。
※色は選べません

tetetoteオリジナル 猫のフードボウル 2名様
プレゼント提供:tetetote様

熊本県産い草100% お猫様専用ミニ畳 梅柄

畳職人さんが手作業で作る、熊本県産のい草(畳表)100%の猫ちゃん専用の畳です。夏は涼しく、冬は暖かい畳はお昼寝場所にぴったり!畳縁は梅柄で、どんな猫ちゃんにも合う華やかな色味です。

熊本県産い草100% お猫様専用ミニ畳 梅柄 1名様
プレゼント提供:合同会社貴香様

ニオイをとる砂専用 コンパクトコーナー猫トイレ スタートセット

2024年3月新発売!お部屋のコーナーにスッキリ収まるトイレ。ゆったりサイズを確保しつつコンパクトで、獣医師が推奨するトイレ設置台数「頭数+1台」にもおすすめです。

ニオイをとる砂専用 コンパクトコーナー猫トイレ スタートセット 2名様
プレゼント提供:ライオンペット株式会社様

猫のいる家に帰りたい ねこひげケース

愛猫の「ひげ」を大切に保管できる、桐製のケースです。猫歌人・仁尾智さんによる短歌&イラストレーター・小泉さよさんのイラストが描かれた温もりのあるデザインです。

猫のいる家に帰りたい ねこひげケース 1名様
プレゼント提供:辰巳出版株式会社様

キャットプレイキューブ 木目柄

カサカサ素材でできたキューブ型のおもちゃ。飛び込んだり駆け抜けたりするおもちゃとしてはもちろん、小窓から猫じゃらしを振って一緒に遊んだり、お昼寝などのくつろぎスポットにもなります。

キャットプレイキューブ木目柄 2名様
プレゼント提供:株式会社猫壱様

エチケットブラシdeちょこっと掃除 (Noah & Emma)

撫でるようにブラシを前後に滑らせるだけで、簡単に抜け毛のお掃除ができます。繰り返し使うことができ、粘着式のようにテープをはがす必要もありません!NoahちゃんとEmmaちゃんの2個セットを3名様に。

エチケットブラシdeちょこっと掃除 Noah&Emma 2個セット 3名様
プレゼント提供:日本シール株式会社様

PETKISS ネコちゃんの歯みがきおやつセット

猫ちゃん大よろこび♪おいしく食べて歯のケアができる「PETKISS ネコちゃんの歯みがきおやつ」から、人気の<ササミジャーキー> <にぼし> <まぐろ味 スティック>各1袋ずつをセットで40名様に。

PETKISS ネコちゃんの歯みがきおやつセット 40名様
ササミジャーキー
にぼし
まぐろ味 スティック 

プレゼント提供:ライオンペット株式会社様

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
▶【猫の日】ありがとうキャンペーン ご応募はこちら!
【応募期間】
2024年2月22日(木)~2024年3月6日(水)23:59まで

【ご注意】
・『猫の日キャンペーン』へのご応募は、お1人様1回限りとさせていただきます。
・応募リンクからアンケートにご回答のうえ、ご応募ください。
・ご当選された方には、ご入力いただいたメールアドレスへご連絡し、賞品の送付先住所をお伺いいたします(2024年3月中旬~3月下旬頃)。指定の期日までにご返信いただけない場合は、賞品を発送できない場合がございます。
・賞品のお届けは日本国内、ご当選者ご本人様の住所に限らせていただきます。
・賞品の色やサイズの変更、交換、換金、返品等には応じられませんので、予めご了承ください。

【お問い合わせ】
本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。
※当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※賞品詳細についてのお問い合わせは、各賞品ご提供企業様にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※個人情報の取扱いについては プライバシーポリシーをご参照ください。

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
▶【猫の日】ありがとうキャンペーン ご応募はこちら!

PetLIVES編集部

愛犬・愛猫との健やかな暮らしを願うオーナーとその家族のために。PetLIVES(ペットライブス)は、愛犬・愛猫と心地よく暮らすためのヒントをお届けするペットライフWEBメディアです。 PetLIVES(ペットライブス)は、ペットの健康管理・病気ケアに特化したメディアPetwell(ペットウェル)の姉妹サイトとして、2013年に立上げました。長年にわたり培ったノウハウ、獣医師やトレーナーなどさまざまな専門家ネットワークを駆使し、飼い主さん、そして愛犬・愛猫たちのためにお役にたてるコンテンツを提供し…

tags この記事のタグ