プレゼント【犬の日】ありがとうキャンペーン ※応募は締め切りました

11月1日は「犬の日」。いつも癒してくれる愛犬に“日頃のありがとう”の気持ちを込めてプレゼントを贈りませんか?
PetLIVESでは、ワンちゃんを愛する企業様のご協力をいただき、ドッグライフを彩るスペシャルなプレゼントをご用意しました。読者の皆様への感謝の気持ちを込めて、7アイテムを計53名様にプレゼント!
応募期間は、2023年11月12日(日)まで。たくさんのご応募お待ちしております!
※賞品の詳細は、各企業様ホームページをご覧ください(商品名をクリックすると製品詳細ページにリンクします)

QUICKCAMP ドッグコット

お家でのベットやアウトドアでの使用にぴったりのコットです。広げるだけで組み立て簡単、収納袋付きで持ち運びも便利!
小型犬も乗り降りしやすい20cmのロースタイルで、キルティングマットは手洗い可能です。ブラックとサンドを各1名様に。
※色は選べません

QUICKCAMP ドッグコット 2名様
プレゼント提供:株式会社YOCABITO様

Ultimate Tote(トートバッグ)

機能性を追求した究極のトートバッグ。防水機能や消臭機能、6つの内ポケットなど便利な機能を多数搭載!高級感・上質感にこだわったスタイリッシュなデザインで、愛犬とのお出かけをより快適に楽しめます。
※プレゼント品のカラーはCloudy(グレー)となります

Ultimate Tote(トートバッグ) 1名様
プレゼント提供:ファッションネット株式会社様

ketori(ケトリ)

愛犬の抜け毛を集めることができる、色も形もキュートなお掃除アイテムです。コロンとかわいいしずく型のフォルムは、女性の手で使いやすいサイズで掃除機よりも手軽に、コロコロよりも身近に、気づいた時にサッとお掃除ができます。3色を各1名様にプレゼント。
※色は選べません

ketori 3名様
プレゼント提供:株式会社テラモト様

犬用おもちゃ ノーズトレーニングマット

フードやおやつをマットに隠し、ニオイを嗅いで探し当てる知育おもちゃです。すべり止めが付いていて、手洗いも可能!子犬からシニア犬まで楽しめるアイテムです。〈めだまやき〉と〈パイナップル〉の2種類を各2名様に。
※マットの種類は選べません

犬用おもちゃ ノーズトレーニングマット
めだまやき 2名様
パイナップル 2名様

プレゼント提供:株式会社ペティオ様

犬用 健康維持サプリメントドッグエイド KM-10【+腸サポート】

竹由来の元気成分β-グルカンに加え、ラクトフェリンを配合した犬用サプリメントです。ラクトフェリンが腸内フローラを整え、腸の健康をサポート。無味無臭・1袋1gと少量で、食事の邪魔をすることなくいつものごはんに振りかけてあげることができます。

犬用 健康維持サプリメントドッグエイド KM-10【+腸サポート】【30袋入】 20名様
プレゼント提供:興和株式会社様

びっくり水飲みボトル洗い

水だけでも汚れを落とせる繊維でステンレスやプラスチックを傷つけず、水飲みボトルの底までキレイに洗えるブラシです。本体は洗う所に合わせて手で曲げることもできます。〈ロング〉と〈ミニ〉をセットで3名様に。

びっくり水飲みボトル洗い(ロングミニセット) 3名様
プレゼント提供:株式会社サンコー様

ペットキレイ ごきげんケア
イヌハピブラシ&水のいらない泡リンスインシャンプーセット

独自のフラワー型クッション構造で、マッサ ージしながらやさしくブラッシングができる犬用ブラシ。全276個のつぶつぶ突起で愛犬の抜け毛をしっかり絡めとります。イヌハピブラシと合わせて使える、水のいらない泡リンスインシャンプーもセットでプレゼント。

ペットキレイ ごきげんケア イヌハピブラシ&水のいらない泡リンスインシャンプーセット 20名様
プレゼント提供:ライオンペット株式会社様

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
▶【犬の日】ありがとうキャンペーン ご応募はこちら!
【応募期間】
2023年10月30日(月)~2023年11月12日(日)23:59まで

【ご注意】
・『犬の日キャンペーン』へのご応募は、お1人様1回限りとさせていただきます。
・応募リンクからアンケートにご回答のうえ、ご応募ください。
・ご当選された方には、ご入力いただいたメールアドレスへご連絡し、賞品の送付先住所をお伺いいたします(2023年11月下旬~12月上旬頃)。指定の期日までにご返信いただけない場合は、賞品を発送できない場合がございます。
・賞品のお届けは日本国内、ご当選者ご本人様の住所に限らせていただきます。
・賞品の色やサイズの変更、交換、換金、返品等には応じられませんので、予めご了承ください。

【お問い合わせ】
本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。
※当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※賞品詳細についてのお問い合わせは、各賞品ご提供企業様にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※個人情報の取扱いについては プライバシーポリシーをご参照ください。

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
▶【犬の日】ありがとうキャンペーン ご応募はこちら!

PetLIVES編集部

愛犬・愛猫との健やかな暮らしを願うオーナーとその家族のために。PetLIVES(ペットライブス)は、愛犬・愛猫と心地よく暮らすためのヒントをお届けするペットライフWEBメディアです。 PetLIVES(ペットライブス)は、ペットの健康管理・病気ケアに特化したメディアPetwell(ペットウェル)の姉妹サイトとして、2013年に立上げました。長年にわたり培ったノウハウ、獣医師やトレーナーなどさまざまな専門家ネットワークを駆使し、飼い主さん、そして愛犬・愛猫たちのためにお役にたてるコンテンツを提供し…

tags この記事のタグ