プレゼント!【猫の日】ありがとうキャンペーン ※応募は締め切りました

2月22日は「猫の日」。いつも傍で癒してくれる愛猫に“ありがとう”の気持ちを込めてプレゼントを贈りませんか?
PetLIVESでは、猫ちゃんを愛する企業様にご協力をいただき、猫ライフを彩るスペシャルなプレゼントをご用意しました。読者の皆さまへの感謝の気持ちを込めて、7アイテムを計35名様にプレゼント!
応募期間は、2022年3月6日(日)まで。たくさんのご応募お待ちしております!
※賞品の詳細は、各企業様ホームページをご覧ください(賞品名をクリックすると製品詳細ページにリンクします)

浄水機能付き給水器 petyes AQUA

浄水事業を専門とする株式会社マーフィード様より、昨年冬に発売された浄水機能付き給水器。愛猫にいつでも新鮮なお水をあげられます。水質センサーで水交換をお知らせ、安心静音設計、お手入れ簡単等、嬉しい機能も充実です!
浄水機能付き給水器 petyes AQUA
浄水機能付き給水器 petyes AQUA 1名様
プレゼント提供:株式会社マーフィード様

MOFUCAT キャットダブルフードボウル

かわいい猫型のフードボウル。15度の傾斜角がついていて、食事中の首や腰への負担を軽減!
上質なプラスチック製のボウルは割れにくく安全&スタンドから簡単に取り外せるので、洗いやすく清潔を保つことができます。
MOFUCAT キャットダブルフードボウル
MOFUCAT キャットダブルフードボウル 1名様
プレゼント提供:MOFUCAT様

またたびロックンロール ギターアンプ ノアール

猫と音楽を愛する方にたまらない!ギターアンプ型の爪とぎ。
正面と内底部の2面で思いっきり爪とぎ、上に乗ってリラックス(体重10kgまでOK)、両サイドの穴からアンプの中に入ってかくれんぼもできる3way仕様です!
またたびロックンロールギターアンプ ノアール
またたびロックンロール ギターアンプ ノアール 2名様
プレゼント提供:MATATABI GARAGE様

猫用おもちゃ おどる電動けりぐるみ

刺激に反応しておどり出す、電動タイプのけりぐるみ。3パターンの動きとキャットニップで、大興奮間違いナシです!ビール、ハニワ、エビの3種類を各2名様に。
※モチーフは選べません
猫用おもちゃ おどる電動けりぐるみ
猫用おもちゃ おどる電動けりぐるみ
ビール 2名様
ハニワ 2名様
エビ 2名様

プレゼント提供:株式会社ペティオ様

猫用おもちゃ necoco 室内で思いっきり遊べる 猫用プレイマット

楽しく遊べるしかけがいっぱいつまったプレイマット!爪みがき、もぐり込んで遊べる〈ほりほりトンネル〉、鈴とボールのおもちゃが付いた〈ひらひらタワー〉、パンチに合わせてひらひら動く〈つんつんリボン〉、全面には歩くたびに音が鳴るシャカシャカフィルムが入っています。
necoco 室内で思いっきり遊べる 猫用プレイマット
猫用おもちゃ necoco 室内で思いっきり遊べる 猫用プレイマット 2名様
プレゼント提供:株式会社ペティオ様

バリバリパッド コロコロボール

爪とぎをぐるりと囲む縁部分に入っている2種類のボールがコロコロ回って、狩猟本能を刺激!直径40cmの大きめサイズで、のびのび遊べる!ボールで遊んだり、爪とぎしたり、疲れたら上でゴロゴロしたり…いろいろな遊び方で楽しめます。
バリバリパッド コロコロボール
バリバリパッド コロコロボール 3名様
プレゼント提供:株式会社猫壱様

ペットキレイ ネコペロブラシ&お手入れウォーターセット

猫舌をモデルにしたネコペロブラシは、まるで自分の舌でグルーミングしているような感覚で愛猫もうっとりごきげんに。
さらに、ネコペロブラシと合わせて使える、汚れ・ニオイを拭き取る泡タイプのお手入れウォーターもセットでプレゼント!
ペットキレイ ネコペロブラシ&ウォーターセット
ペットキレイ ネコペロブラシ&お手入れウォーターセット 20名様
プレゼント提供:ライオン商事株式会社様

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
▶【猫の日】ありがとうキャンペーン ご応募はこちら!

【応募期間】
2022年2月21日(月)~2022年3月6日(日)23:59まで

【ご注意】
・『猫の日ありがとうキャンペーン』へのご応募は、お1人様1回限りとさせていただきます。
・応募リンクからアンケートにご回答のうえ、ご応募ください。
・ご当選された方には、ご入力いただいたメールアドレスへご連絡し、賞品の送付先住所をお伺いいたします(2022年3月中~下旬頃)。指定の期日までにご返信いただけない場合は、賞品を発送できない場合がございます。
・賞品のお届けは日本国内、ご当選者ご本人様の住所に限らせていただきます。
・賞品の色やサイズの変更、交換、換金、返品等には応じられませんので、予めご了承ください。

【お問い合わせ】
本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。
※当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※賞品詳細についてのお問い合わせは、各賞品ご提供企業様にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※個人情報の取扱いについては プライバシーポリシーをご参照ください。

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
▶【猫の日】ありがとうキャンペーン ご応募はこちら!

PetLIVES編集部

愛犬・愛猫との健やかな暮らしを願うオーナーとその家族のために。PetLIVES(ペットライブス)は、愛犬・愛猫と心地よく暮らすためのヒントをお届けするペットライフWEBメディアです。 PetLIVES(ペットライブス)は、ペットの健康管理・病気ケアに特化したメディアPetwell(ペットウェル)の姉妹サイトとして、2013年に立上げました。長年にわたり培ったノウハウ、獣医師やトレーナーなどさまざまな専門家ネットワークを駆使し、飼い主さん、そして愛犬・愛猫たちのためにお役にたてるコンテンツを提供し…

tags この記事のタグ