プレゼント!【猫の日】ありがとうキャンペーン ※応募は締め切りました

2月22日は「猫の日」。いつも傍で癒してくれる愛猫に“ありがとう”の気持ちを込めてプレゼントを贈りませんか?
PetLIVESでは、猫ちゃんを愛する企業様にご協力をいただき、猫ライフを彩るスペシャルなプレゼントをご用意しました。読者の皆さまへの感謝の気持ちも込めて、15アイテムを計135名様にプレゼント!
応募期間は、2021年3月10日(水)まで。たくさんのご応募お待ちしております!
※賞品の詳細は、各企業様ホームページをご覧ください(賞品名をクリックすると製品詳細ページにリンクします)

ピダン カップケーキベッド

焼きたてカップケーキ風、ふかふかな乗り心地のベッド。カップ部分は軽くて丈夫なABS樹脂を使用。クッションカバーは取り外してお洗濯ができます。ゆったりくつろいだり、カップの中に隠れて遊んだり、いろいろ楽しめます!
pidanカップケーキベッド
ピダン カップケーキベッド 1名様
プレゼント提供:三栄コーポレーション様

ラタンポムハウス

ころんとしたリンゴをモチーフにしたドームタイプのラタン製ハウス。大きめの猫ちゃんや、2頭で一緒に入ることもできます。上のくぼみに乗ってくつろぐのもOK、葉っぱパーツは取り外すこともできます。[推奨体重:~8kg]

ラタンポムハウス
ラタンポムハウス<レッド> 1名様
プレゼント提供:株式会社シンシアジャパン様

ペットニア ニュートリビジョン

お出かけ先から見られる・話せる、カメラ搭載のスマート給餌器。いつでも、どこからでも愛猫に声をかけ、表情を確認し、フードをあげることができます。フードタンクは取り外せるので、お手入れも簡単です。

ペットニア ニュートリビジョン
ペットニア ニュートリビジョン 1名様
プレゼント提供:株式会社ジーフォース様

ラクック 食べごろほっとストッカーミニ

猫が本能的に美味しく感じる、ちょうど良い温度39℃がカンタン!ラク!にできる、ウェットフードのストッカー。温めることで香りがたち、食欲増進に!食の細いコやシニア猫、病中・病後の回復期にも最適です。

ラクック食べごろほっとストッカーミニ
ラクック 食べごろほっとストッカーミニ 2名様
プレゼント提供:ジェックス株式会社様

Applawsナチュラルキャットフード3種セット

ヒューマングレード・自然由来の原材料のみ使用して作られるApplawsのウェットフード。猫の健康に必要なタウリンとアミノ酸が豊富に含まれています。<鶏の胸肉とかぼちゃのブイヨン><チキンとダッグのムース><鯛とスモークツナのかぼちゃスープ>を各1パックずつ3種セットで100名様に!

Applawsナチュラルキャットフード
⑤Applawsナチュラルキャットフード3種セット 100名様
鶏の胸肉とかぼちゃのブイヨン
チキンとダックのムース
鯛とスモークツナのかぼちゃスープ

プレゼント提供:興和株式会社様
 

ピュアクリスタル お皿にPON 猫用 30日

お水の入った器にPON!と入れるだけで、いつものお水が軟水になる、ネコ型のセラミックプレート。水道水のマグネシウムやカルシウムを減少させて身体に優しいお水に。お水交換時に一緒に水洗いし、1個で約1ヵ月間使えます。

ピュアクリスタルお皿にPON猫用
ピュアクリスタル お皿にPON 猫用 30日 2名様
プレゼント提供:ジェックス株式会社様
 

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2

どんな猫ちゃんも虜にしてしまう大人気の電動猫じゃらし。3段階の速度設定が可能、ランダムな動きで飽きさせません!シートは大好きなカサカサ音が鳴る素材、明るい色調のお菓子柄で遊びの時間を楽しく演出してくれます。

キャッチミーイフユーキャン
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 3名様
プレゼント提供:株式会社猫壱様
 

タワーオブ・トラックス

猫パンチで3つのレーンをボールがクルクル。猫の狩猟本能を刺激し、遊びが長続き!多頭飼育のファミリーにもおすすめです。底面には滑り止めが付いていて、アクティブに遊んでもズレにくい設計です。

タワーオブトラックス
タワーオブ・トラックス 2名様
プレゼント提供:株式会社ダッドウェイ様
 

FADプラッシュワンド

足長でかわいい動物たちのユニークな動きと、ラトルのやさしい音色が興味を惹く猫じゃらし。軽量設計で遊ばせやすい釣り竿型です。3種類を各1名様に!
※モチーフは選べません

FADスプラッシュワンド
⑨FADプラッシュワンド
ベア 1名様
ピッグ 1名様
ラビット 1名様
プレゼント提供:株式会社ダッドウェイ様
 

FAD+フェザーワンド

本物のガチョウの羽を使ったカラフルな猫じゃらし。持ち手のビーズとラトルのやさしい音色が好奇心をくすぐります。4種類を各1名様に!
※モチーフは選べません

FAD+フェザーワンド
⑩FAD+フェザーワンド
ピンクバード 1名様
ブルーバード 1名様
ピンクオウル 1名様
ブルーオウル 1名様
プレゼント提供:株式会社ダッドウェイ様
 

FAD+キャットトイ/ミニ シーアニマルズ

キャットニップ&クリンクルペーパーのカシャカシャ音で猫の興味を惹くキックトイ。軽量で遊びやすく、猫パンチでストレス発散!ユニークな海の生き物をモチーフにした4種類を各1名様に!
※モチーフは選べません

FAD+キャットトイミニシーアニマルズ
⑪FAD+キャットトイ/ミニ シーアニマルズ
クラブ 1名様
ブルーフィッシュ 1名様
スクイッド 1名様
シ―ホース 1名様
プレゼント提供:株式会社ダッドウェイ様
 

FAD+キャットトイ/ミニ バグズ

カラフルな虫たちをモチーフにしたキックトイ。キャットニップ&クリンクルペーパーのカシャカシャ音で猫の興味を惹きます。軽量で遊びやすく、猫パンチでストレス発散!4種類を各1名様に!
※モチーフは選べません

FAD+キャットトイミニバグズ
⑫FAD+キャットトイ/ミニ バグズ
キャタピラー 1名様
ビー 1名様
レディバグ 1名様
ブルーバタフライ 1名様
プレゼント提供:株式会社ダッドウェイ様
 

ピダン 電動じゃらし

テーブルなどに設置するタイプの電動猫じゃらし。スイッチをONにすると伸びたり縮んだり、ランダムな動きで本能を刺激!ホワイトカラーのモダンなデザインで、お部屋のインテリアの邪魔になりません。2種類を各1名様に。
※モチーフは選べません

ピダン電動じゃらし
⑬ピダン 電動じゃらし
雲と雨 1名様
うさぎとにんじん 1名様
プレゼント提供:三栄コーポレーション様
 

ストレスなくスパッと切れる猫用爪切り 日本製

こだわりがたっぷりつまった、猫ちゃん専用爪切り。刃物産業の町である岐阜県関市で造られた安心の日本製!刃の厚さは1.5mmと非常に薄く、切る位置を定めやすくなっています。ハンドル部分は滑りにくく安定してお使いいただけます。

ストレスなくスパッと切れる猫用爪切り
ストレスなくスパッと切れる猫用爪切り 日本製 3名様
プレゼント提供:株式会社猫壱様
 

ピダン おしゃれネクタイ

かわいらしいデザインのネクタイ付き首輪。ツヤのあるポリエステル素材でお上品な印象に。一定の力が加わると外れる留め具で安心安全にも配慮しています。長さ調節は18cm~30cmまで可能。3柄を各1名様に!
※柄は選べません

ピダンおしゃれネクタイ
⑮ピダン おしゃれネクタイ
オーロラ 1名様
ネイビー(トラ) 1名様
グリーン(キツネ) 1名様
プレゼント提供:三栄コーポレーション様

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
▶【猫の日】ありがとうキャンペーン ご応募はこちら!

【応募期間】
2021年2月19日(金)~2021年3月10日(水)23:59まで

【ご注意】
・『猫の日ありがとうキャンペーン』へのご応募は、お1人様1回限りとさせていただきます。
・応募リンクからアンケートにご回答のうえ、ご応募ください。
・ご当選された方には、ご入力いただいたメールアドレスへご連絡し、賞品の送付先住所をお伺いいたします(2021年3月中~下旬頃)。指定の期日までにご返信いただけない場合は、賞品を発送できない場合がございます。
・賞品のお届けは日本国内、ご当選者ご本人様の住所に限らせていただきます。
・賞品の色やサイズの変更、交換、換金、返品等には応じられませんので、予めご了承ください。

【お問い合わせ】
本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。
※当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※賞品詳細についてのお問い合わせは、各賞品ご提供企業様にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※個人情報の取扱いについては プライバシーポリシーをご参照ください。

※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
▶【猫の日】ありがとうキャンペーン ご応募はこちら!

PetLIVES編集部

愛犬・愛猫との健やかな暮らしを願うオーナーとその家族のために。PetLIVES(ペットライブス)は、愛犬・愛猫と心地よく暮らすためのヒントをお届けするペットライフWEBメディアです。 PetLIVES(ペットライブス)は、ペットの健康管理・病気ケアに特化したメディアPetwell(ペットウェル)の姉妹サイトとして、2013年に立上げました。長年にわたり培ったノウハウ、獣医師やトレーナーなどさまざまな専門家ネットワークを駆使し、飼い主さん、そして愛犬・愛猫たちのためにお役にたてるコンテンツを提供し…

tags この記事のタグ