見ているこっちも癒やされる、とろける猫の顔マッサージ


見ている人にとっては、目と心のマッサージと言ったところでしょうか。

一昔前、見ているだけで目が良くなるとかなんとか謳っていたシリーズがあったのですが、そんなのより目に良さそうな猫動画をご紹介しますので、月末の給料日までの心を静かに保つためにご活用ください。

たっぷり10分強の癒やし動画は、猫のフェイスマッサージ。流体としての猫を力強く再認識させる、とろけっぷりであります。とろけるほどに響く低音は、こちらも癒やしのゴロゴロ音。気持ちよい感覚と、愛されているという安心感、起きていようとは思うんだけど瞬膜が出てくるという抗えぬ眠気が3拍子揃った猫の様子をドアップで堪能できる動画となっております。ぜひともお帰りの際には、自宅の同居猫にも、嫌がられない範囲で施術いただければ幸いです。

Squishy Cat Massage/YouTube]


(2017年09月27日「猫ジャーナル」より転載)

【PetLIVES編集部よりひとこと】
低くゆっくりのゴロゴロ音ととろけるような猫さんの表情に癒されてください♪

 
「猫ジャーナル」関連コンテンツ
保護猫の感覚活用販促動画、毛布にとろける猫たちの顔(外部リンク)
綿棒でキレイにお掃除猫の鼻、夢見心地に猫目も細む(外部リンク)
 

猫ジャーナル

猫ジャーナリスト、猫情報をお届けするブログ「猫ジャーナル」管理人 すべての猫と、猫を愛するすべての人のために、猫情報をお届けするブログ「猫ジャーナル」。「猫ジャーナル」転載記事、管理人である猫ジャーナリストによる書き下ろし記事を掲載。 ▶HP:猫ジャーナル

tags この記事のタグ